--------


2014-02-21

呉軍撮影会してきました!

先日になりますが、三国無双7の呉軍撮影会をしてきましたー!!!


140118-04.jpg

【三国無双7】孫権@春那 / 孫尚香@MOTO / 大喬@莉音 / 黄蓋@あるまじき如水
韓当@夢魚 / 呂蒙@ひかる! / 甘寧@オーパーツ / 陸遜@鋼太
カメラマン@文香さん

続きを読む

2013-02-26

ワンピース合わせしてきましたーー!!

海軍の最高戦力の方々とワンピース合わせしてきました!
ワタシは2年後ルフィ出してきました。。2年後とはいえ、海軍の
あまりの迫力にし、、しぬ、、(笑)めちゃくちゃカッコよかったです…!!


130210-04.jpg
【ONEPIECE】赤犬@くろうさん / 青雉@蠍さん / せんごく元帥@夢魚さん
ガープ@如水 / ルフィ@鋼太


130210-01.jpg

130210-02.jpg

130210-05.jpg
実は衣装のヒラヒラ加減が地味に難しかったです…けど、どうしてもUSJで
見た役者さんが着ていた、あのフォルムを出したくて、苦戦…。
なんとか納得のできる形になってよかった…(^ ^;)
2012-11-07

大徳工業合わせしてきました!


【三国無双6】ダウンロード衣装合わせ
星彩@トーコ氏 / 関平@鋼太 / 劉禅@時計屋さん

三人で大徳工業合わせしてきましたー!!!
三人で布や校章、ボタン全部揃えて作りました♪大徳工業の制服可愛いですよね!大好き!!
緑が鮮やかで、並ぶだけでたまらんです(^ ^)


_MG_8870.jpg

_MG_8831.jpg

_MG_8939.jpg
いつも頑張る関平に、劉禅様だけが優しくしてくれそう(笑)

_MG_9273.jpg
星彩>>>>>>>>>越えられない権力と力の壁>>>関平の図

_MG_9012.jpg
父上、、お可愛らしゅうございます…!!!!
2012-10-08

三国無双合わせしてきましたー!

昨日は太陽公園のイベントで蜀合わせしてきたぜぇ~へへへ。
え?夏侯覇?蜀将の人ですよ?(^ ^)
まだ見ぬ君主に仕えてきましたから!

ゲムショで壊れた箇所や、バランス調整したりしてたら、
手袋まで辿りつけなかった…(- -;)
次までには兜作ってまた行きたいな!!

やっぱり中華なロケーションは楽しいー!!お疲れ様でした!

121007-02.jpg



121007-05.jpg

121007-06.jpg

【三國無双6】劉禅さま@時計屋さん / 夏侯覇@鋼太
2012-05-01

豊臣の宴

戦国無双の豊臣で宴してきました♪


【戦国無双3】秀吉@鋼太 / ねね@チヅキちゃん / 半兵衛@貴羅さん
三成@ジキル氏 / 清正@鉄人氏 / 正則@オーパーツ氏 / 左近@如水
カメラマン@文香さん・時計屋さん

_MG_3537.jpg

IMG_0271.jpg

_MG_3875.jpg

豊臣が好きすぎて、たまらん合わせでした…!!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
