--------


2010-08-20

ドリルフル回転

ワシのドリルは
天下を束ねるドリルじゃーー!!


…ってコト???(^ ^;)

家康のユニークウェポン、もっと可愛いのがよかった…
コレ、ただのゲッター2だろ…(^p^)
せめて、黄金色にして…!! ←?

デッカイ拳とか、キュートなの夢見てたのに!!!
男の憧れ…ドリルが男の憧れ…なのか…

2010-07-15

あまりの感動に全身鳥山明肌…!!!

【ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー】

本日発売!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああ!!!
歴代の勇者達がカッコ良すぎて、ホント鳥肌がぁああぁ!!!!
しかし、こんな魔王 VS 勇者の戦いには
絶対巻き込まれたくありません!!(爆笑)


今はときメモあるから買いたいけど、、、買えない!
だがこのOP見たらめちゃ欲しくなるーーーー!!!
レックスカッコイイよ、レックス ←

こんな凄まじいの見たら、歴代勇者合わせとかしたくなる…
勇者は「Ⅲ」も「Ⅱ」もやりたい(^p^)いつの日か叶えたい
「ドラクエ歴代勇者・主人公合わせ」


↓↓あとついでにコレも 4:58からガチ!!!


最後のリッカの宿屋の戦闘力、マジパネぇっす!!
何人魔王いても勝てる気がしない(笑)
2010-07-05

先生、「ときメモGS3」にドッキドキだ!!



怒涛の6月スケジュール終わったから
骨休めって事でときメモGS3やりまくってるんだ…!!

発売前からキャラクター見てても
「う~ん、あんまり好みのキャラいないかも(^ ^;)」
これはいつもときメモGSプレイする前思うこと
だがしかしプレイしたら一変!!!!おそるべしKONAMI!!!!
あまりネタバレにならない程度には書きますが
ネタバレを好まない人はスルーして下さいね(^ ^;)

続きを読む

2010-05-17

いい話なんだけども…!?

久しぶりにバハムートラグーンやった!!wiiにバーチャルコンソール
したからね♪やっぱり音楽もグラフィックも最高!!
世界観が大好き。ラグーンとか萌える(ぇ?)ドラゴンの世話も楽しい!
ドラゴンでは特に、サラマンダーとムニムニがお気に入りでっす!
キャラクターでは、好きなキャラ多過ぎて困る…(^ ^)
ビュウもスキやし、ラッシュ&トゥルース&ビッケバッケの3人組や
ヤリヤリランサーも二人のやり取りも笑えて好き。アサシン二人も大好き。
マテライトも憎めなくて好きなんだよなぁ。。センダックも好きやし。。

ただ、やはりヨヨだけはどうも、生理的に受け付けんらしい(^0^)/ ←
めちゃ昔にやった時も、この女最悪だと思っていましたが
改めてやっても、やはり最悪な女でした(笑)流石スクエア史上最悪の悪女…!
パルパレオスはまぁ、いいとしても、、ホント駄目だってヨヨは…orz
なんというか、教会でフラられる時とか、普通にふるならまだしもくどくどと
説教された(爆笑)大人になるって事は、誰かを傷つけるって事なの、わかる?
とか言われながら振られる主人公(^ ^)ほんま殺意わくやろコレ…。。。
そのあとは艦内ではずっとイチャこらしとるし…もっと人目気にしろよ…
そらウッカリ「センダック、お前が最期の希望の光だ」とか選択肢出るわ(笑)
魅力的なキャラが多い分、ホント、、ヨヨ…お前…orz ってなった……!!


【天元突破グレンラガン】ギミー・アダイ@鋼太
ポップな感じにしたかったのに、何かオカシイのはセンスないからか??
…自分のセンスのなさに、全鋼太が泣いた…。。。
2010-03-25

スマブラのアルバム作ってみた(笑)



wiiのスマッシュブラザーズはカメラ機能がついていて
動画の写真が撮れるのですが、最近夜な夜な撮ってたら
「コレ、アルバムできんじゃね?」ってくらい量が溜まってきたので
折角なので、わざわざPC変換させて、アルバム作ってみた(^ ^)

アーカイブってコスプレのだけど、イラストとか載せてる人も
いるから、いいよね??(^ ^;)

もうコイツら撮ってたら軽く2時間越える^^^^
この機能でワシ一生遊べるんですが…!やっぱ任天堂は素晴らしい!!
もうコイツらの専属カメコ気分。楽し過ぎる…!!
可愛いなぁ可愛いなぁ…!!誰も文句言わないし、やりたい放題やし
ステージたくさんある分楽しめるし、最高だなぁ。。

とりま、スタフォチームだけあげてみた。。

>>【スマブラX アルバム(スタフォ編)】

自己満足ですから…!!!
誰か、この楽しさ分かって…!!!!<切実

スマブラシリーズって任天堂の機種出る度、出るけど
開発決まってから、全キャラクターの表情を一つづつ作ってくんだって
ファミ通で書いてた。。攻撃食らった時とか、眠った時とか
挑発のときとか、キャラあんなに多いのに、表情ひとつひとつキャラによって
違うのがスゴイ。凄く丁寧に作ってある。こういったカメラの機能とか使うと
よりその表現がハッキリわかる。やっぱり任天堂はゲームの神様だよ。
任天堂のゲームで育った子供ってたくさんいると思うんだ。
ゲーマー仲間は任天堂やwii馬鹿にするけど、
子供も大人も遊べるのがテレビゲームっていう王道を突き進んでるから
大人からしたら、子供に安心して遊んでもらえるゲームなんだよね。
マリオやゼル伝といった、定番のシリーズも進化しながら
出続けてるのは、スゴイ事だと思う。いくら画質が綺麗でも心うたれる
世界観やキャラクター、ストーリーがなくては魅力はない。

コレからも任天堂信者でいつづけるよ、、ワシ…!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
