--------


2010-07-18

君はともだち【トイストーリー3】

映画館で見てきました!!!!!【トイストーリー3】
トイストーリー大好き!!バズもウッディも大好きだーー!!
なんていうか、ネタバレにならないような感想を…


もう感動して号泣…!!ひたすら号泣…!!
3Dで見てきたのですが、3D凄く良かった。。
そして3D眼鏡掛けてるから、号泣してるの人に見られなくてよかった ←ちょ
もうこんなに映画館で号泣したのは
「ドラえもん」の"おばあちゃんの思い出" 以来だった…!!

ほんっっっっっっっとに良かったぁああぁあああぁああ!!!
ケンっていうキャラがとにかく面白くてヤバかった…
あいつの存在がヤバイ ←

もう爆笑して号泣して、、スンゴイ楽しくって感動して
家帰ったら、そのまま転がって爆睡してました…

泣くのって、めちゃ体力使いますよね(- -;)
もうグッタリやった… ←

ワタシ結構涙脆くて、よく泣くんですが
映画見てこんなに号泣したのは…ホント久しぶり…

はぁ…よかった、、、(思い出し泣きしそうなので終了)

1007p-30.jpg
【ワンピース】モンキー・D・ルフィ@鋼太
背景は噂のレイドック城(笑)←ウソだけどvv
2010-04-11

日曜日の楽しみがまたひとつ増えた

今シーズンは三国志だらけですねーー!!
恋姫無双、一騎当千、SDガンダム三国伝、最強武将伝三国演義。

ワシとしては、SDガンダム三国伝を押したい!!! あぁ…念願のアニメ化vv
可愛いなぁ可愛いなぁ、、この前の話では普通に握り飯食べててビックリした^^^^
アレ?あの子たち、ハイパーニトロ的なエネルギー元で動いてるんじゃないんや??

日曜日の朝始まった、最強武将伝 三国演義、ディズニーみたい(笑)
呂布がガストンに見えるんですが…(爆笑)いつ歌いだすか分からん感じだよ!
製作アニメ、中国らしいね。本場の三国志って事ですねー!
だからいかにもカートゥーンネットワーク臭がプンプンするのか(笑)

しかし、呂布の声がささきいさおって 神チョイスか!
なんか動きとか演出とか色々面白すぎるので、毎週ちゃんと見ようと思います ←


【デュラララ!!】サイモン@如水 / 平和島静雄@亜愁たん
2010-03-16

最近のアニメ

最近のアニメって1クールしかやってなくて、サイクル早いですよね。
コスプレは昔のアニメ作品ばっかりやってますが
ちゃんと新しいアニメは一通り見てます(^ ^)
今、ワシの中で一番楽しみにしているアニメは「鋼の錬金術師」
前にやってたのも一生懸命見てたけど、やっぱり原作の話好きやぁあぁ!
ハガレンのアニメはいつも作画綺麗で見てて感動する。ここ重要。

んで、ハガレンの次が「ハートキャッチ プリキュア」
今までのプリキュアシリーズで一番好きだ…!!ロリコンでスマン!(笑)
おじゃ魔女大好きだったから、あのタッチに弱いんかもしれん…!!
キュアマリンちゃんにメロメロです。なんだろう…あの顔とミスマッチ?とも
言えるあの声!!…たまらん…!!あのサッパリした性格も好きだ…
ブロッサムも可愛いねんけど、同じ顔してるのに、マリンのが萌えるねん…!
ホンマに俺の嫁^^^^ って思ってる(笑)ロリ顔のカワイコちゃんにコスプレ
やって欲しい…そしてカメコをしたい ←
なんかもーこういう可愛い衣装は可愛い子に着てもらって、ソレ見てウハウハしたい!

あとのアニメはワシ的には今は普通かなぁ…。。。
「デュラララ」「ひまわりスケッチ」「馬鹿とテストと召喚獣」「とある科学のレールガン」
「ワンピース」「ドラゴンボール改」「忍たま乱太郎」は毎週見てます。

アニメじゃないけど、再放送で「アルフ」やってて、毎週DVD録画して見てる(笑)
昔めちゃめちゃ好きだった!あのシュールな感じとか最高!!

【戦国無双】伊達政宗 @ 鋼太
2010-01-11

オレの拳が真っ赤に燃えるぅうぅーー

来週Gガン合わせするから、一週間でGガン全話みた(笑)
サイサイシーが一番好きです。なんかもー可愛い!!けど戦闘になるとめちゃ男前で最高!!
だが、嫁になるならシュバルツがいい ←
もうシュバルツが好きすぎる…!お前が欲しい…! ←
ワシじゃタッパ足りないし丸顔だから出来ないから、誰かカッコイイ人に
シュバルツのコスプレやって欲しいです、ホントに。ワタシ専属カメコになりますから(笑)
あの覆面のポンポンですら、愛しい、、ぜ、、、!!!
「ワタシはネオドイツの女…」とか名台詞一度でいいから言ってみたい^^^^
愛しのドイツ忍者の画像並べてみた^^^^ 変態すぎるーー!素敵ーー!!(褒め言葉)






し あ わ せ ッ!!!もう誰かはやく こすちゅーむぷれい しろっつーの!!


2009-12-31

英国紳士としてはね。

ホマ蔵さんとレントンの映画見に行ってきた!
【レイトン教授と永遠の歌姫】

映画館で受付の女の人に「レイトン」って言ったら、
「レイトン教授ですね?」って聞かれた(笑)
「教授とお呼び」って事ですね、失礼しました教授(^ ^)

ネタバレにならない程度に感想を言うと、ワシとホマ蔵さんは「レイトン」の作品自体が
大好きなので作風をそのまま映画にしてあって、凄く良かったです…!
歌姫の歌も良かった…!!!なんかもー最後らへんは泣きそうやって、
泣くの我慢してみてたから凄く体力使った…! ←我慢すんなよ
最近映画で感動してなかったから、久しぶりにイイ映画見に行ったよ…!

ホントに大人が子供に見せたい映画って感じ(^ ^)
映画が終わってからホマ蔵さんとずっと同じタイミングで、
映画を思い出しては「良かった…!」ってハモりながら帰った(爆笑)←気持ち悪い二人^^^^
CD付のチケを買ったホマ蔵さんはまさに勝ち組でしたね…!!さっきメッセで音楽もろた

ワシ、レイトンはまだ初代しかプレイしてなかったので、ホマ蔵さんに「悪魔の箱」借りた(笑)
脳みそミクロやから、またクリアすんの大変やけど、頑張る
ドラクエ9といい、今年はレベル5にやられっぱなしだぜ★
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
