--------


2005-06-29

シャキーン!シャキーン

どうも、マクドナルドの公式サイトで時間を潰す、暇人の鋼太です(ニンマリ)昨日の夜はモッパ「クロックタワー2」三昧でした。前から家にあるソフトなんですが、夏になったし、久しぶりにやるか!やってみるか!やぁってやるぜ!(ダンクーガ風)…と怖いもん大嫌いなくせにやってました。あ、勿論あとから怖くて風呂に入れないと困るので、先に風呂に入りました。準備万端デス!※クロックタワー:巨大なハサミを持つ「シザーマン」という不死身の化け物に追い掛け回されるホラーゲーム 

早速、ヘレンPLAYで二段ベットの下に隠れて、まんまと即死しました…。何つーかこのゲームはアイツが出てきてからよりも、アイツが出てくるまでが怖い…あのBGMが聞こえだけで、身も凍ります!(シャキーン!シャキーン!)←ハサミの音。一時期、アイツの真似が自分の中で流行りました。知ってる人のみぞ分かるネタですが、かなり嫌がられます。そして友達をなくす恐れさえある特技の一つです(ヤメレ)
一度コンプリクリアしてしまうと、次からのプレイで必要以上にエドワードに付け込んで

「ネタは上がってるんだ!…お前なんだろォォ!吐けよこのハサミ野郎ォォ!!」

と、ついつい事情聴取の刑事風になって、ブラウン管ごしで話し掛けてしまうワシ。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
