--------


2006-01-28

画像の副題は「こんな気分」

今日は久しぶりに土曜日が丸一日フリーだったので
ワーイ今日は頑張って「サイレン」バリバリやりまくるゾ
とか思ってたのに、兄やんが(自分の部屋にもPS2あるくせに)
居間で「新鬼武者」やってて替わってもらえまへんアーン
夜に「サイレン」やると怖くて寝れないので、
極力明るいうちにガンガンプレイしたいのに…(苦笑)
新鬼武者は、みんなグラフィック画面の顔より下に出るイラストの方がカッコイイですなぁ。
今度は秀吉がボスみたいですね。兄やんが「16時半に(ゲーム)替わったろ」って
言ってたのに、もう既に17時で、尚且つもうすぐでエンディングっぽい長~いムービーが
流れてて一生懸命見てるから、もう暫くは替わってもらえそうにありませんアーン。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
