--------


2007-09-01

スマブラX買ったヨ!!

任天堂はゲーム界の ネ申 ですな!
何だ、この中毒性の高いゲームは!
どんどんやり込める。。つかストーリーが
普通に面白い!!かなりたくさんのキャラ
出てくるし、アリエン組み合わせとかで
ストーリーすすむし。
私のフォックス&ファルコは全然
ダメダメです(ノД`) 何か、シュン!って
横に移動する技で自分から転落(ノД`)
あの技勝手に出るねんて…操作ミス…
しかも必殺技落ち扱いだから、その後
行動できないから勝手に一人で死んでる件!゚ρ゚)ノ 大★爆笑!!

今回はかなりステージ数多い!!
おい森ステージでは「とたけけライブ」してる中で大乱闘
かなりキャラとかが細かくて、本当に任天堂はゲームキャラとユーザーを
大事にする会社だなってつくづく感心。

子供向けなんだけど、大人ゲーマーにしか分からない ネタとかかなり詰め込んであって
ウケルー!パルテナの鏡はヤバイ!! てかピット可愛いんですけど!!
マニアだけど、いいトコ突いてくるねんな。。 ヤバイな。新キャラ美味しいキャラ多い。

メタ様素敵すぐる。。つばさコンビイイィィィー!!

けどやっぱり一番頼りになるのは、土管のオッサン(マリオ) なんだよな
あの安定度は尋常じゃない。  さすが任天堂の看板を背負う男なだけある。


ウルフの出現条件が出ましたね!!
「大乱闘」を450回!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワタシを殺す気でしょうか(苦笑)
なんつー非情な条件 !!! 今夜も寝るなって事だろな、コレは。。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
