--------


2009-04-13

解禁★

和尚さんから頂いた画像です。
解禁になったので、堂々とお披露目です(笑)


【FINAL FANTASY 4】エッジ @ 鋼太
写真撮影・加工@和尚 様

鋼 太 は F F の 住 人 に な り ま し た よ ッ

なんてスンバラスィCG加工なのでしょうか!!!!
こんなウンコが、こんなにカッコヨクなるなんてッ!!!!
あまりの凄さに無意識に「暴れる」スキル発動ですよ!!

自分なのにカッコイイとか生まれて初めて思った…
ホンマに素晴らしい作品にしていただいて、ありがとうございました!!

リディアの幻獣召喚シーンも作っておられて、そちらもかなりカッコよかったです。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
