--------


2009-10-25

燕趙園行ってきたーー!!

昨日は鳥取の燕趙園の中華コスプレ大会行ってきた!!しかも「三國無双5」の桃園
合わせ!!!もう義兄弟達が凄過ぎてヤバかった件vv(^ ^)b

車で行ったから、めちゃ体力使ったけど、ロケーションめちゃよくて
めっちゃ楽しかったあぁあぁぁあぁぁぁーーーーー!!!アレはヤバイなぁ~!!
士演さんの翼徳はカッコイイやら可愛いやら…!!シルエットからもう全てが張飛過ぎて
ホントに良かったーー!!如水の雲長も思いのほか似合ってて迫力あって凄かった!!
そんな義兄弟に反して、ワシの劉備相変わらずやった…、ゴメン ←反省会だらけ。

心號ちゃんの平めっちゃ可愛かったなぁあぁあぁ。おっさん、関平大好きやから
ソフトクリーム食べてる姿とかでも興奮してたよ…!(←変態)

結局ブーツカバー間に合わなくて、普通のブーツだったワテクシ…。。スイマセン(>_<;)
衣装出来上がったのが、当日の夜0時で準備とかしてて寝たのが2時。
んで家出たのが4時だったので、2時間しか寝れなかった(^P^)
そして往復8時間の車運転というハードスケジュ-ル。。しかも明朝は道めっちゃ空いてて
会場に8時に着いちゃって、9時から開始なのでそれまで仮眠しようと思ったんだけど
何だかソワソワして寝れんし(笑)

時間になって入場して着替え終わった頃には体力ゲージが常に点滅状態なフラフラな
感じで…けどもロケーションめちゃ良いわ 義兄弟凄すぎてヤバイわで、
体力と裏腹に頭の中、パーンってなってた!!ヽ(^0^)/

しかもワテクシの愛しの秀吉様 ←コラ。春那さんと偶然にも劉備同士でお会い出来て
DONさん&玲さんの59とダッキ様にもお会い出来て、
鋼太のテーションはスパーキング!モ-ド発動でしたよ…ッ!
自分がコスプレしてるのウッカリ忘れる勢いでカメコさせてモロタ!!

しかし帰ってきて自分のカメラのデータみたら、肝心の桃園三兄弟の
スリーショット写真が無かった件(^P^)
なのでみんなのデータ待ち(笑)

久しぶりに三國無双やったから、しかも蜀合わせ!!楽し過ぎてヤバかったなぁ~!
ヤバイっていえば、ワテクシ暫く徹夜続きでワシの劉備の胡散臭さも
尋常じゃないくらいヤバかった…。肌荒れとかいつも異常にヤバくて
表情もいつも異常にヤry…!!

今度までにちゃんと衣装仕上げておくからまた合わせしてーー!!
ホント遠征みんなお疲れ様でした!!


劉備@鋼太 / 素晴らしい背景を見て下さい(^ ^)

張飛@士演さん
長坂の橋の前みたいでカッコイイッ!!

関羽@如水 / 関平@心號ちゃん
ウホッ!コレは良い関親子vv たまりませんッ!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
