--------


2010-08-26

SIRENロケ♪

100818-08.jpg
【SIREN】須田恭也@鋼太 / 撮影@文香 様

土曜日はSIRENロケしてきました!
真夏で野外ロケってほんとに、めちゃくちゃ汗かきました(笑)
みんなダラダラ汗かきながらのロケでしたが貰った写真をみれば、、
不気味さにぞぞぞぞ… さすがSIREN(褒め言葉)
すんごいイイロケーションに連れて行って頂けたので
めちゃ楽しかった!!!主催のトーコちゃん、
カメラマンの文香さん、ありがとうございましたーー!!!
またSIREN合わせしようねー!あと次は「2合わせ」も!!
次はSDKやはし自毛でやる。ウィッグ似合さ過ぎて写真見るたび噴く(- -;)
んでこのウィッグは永井に改造します(爆笑)

血糊などのグロテスクな表現が含まれております。
苦手な方は観覧しないほうがよいかと(^ ^;)

続きを読む

プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
