--------


2012-01-29

ウッカリ…

しまったーーーーーーーーーーーーーーー!!36計で撮らせてもらった写真…
色んな方撮らせて頂いたのに、掲載許可貰うの忘れてたーー!!アーアーアー…(<エコー)
なんか無性に悔しいので、とりあえずエイリさんからお写真頂けたので、
行って来たメンバーのだけでもペタリ。しかしハデハデだなぁ…(笑)

12-01-22.jpg
【無双OROCHI】三蔵@MOTOさん / 孫悟空@鋼太 / 義経@時計屋さん / 清盛@如水


12-01-22-01.jpg
相変わらず着る度に「この衣装一式限界だなぁ…」と(^ ^;)
今年も悟空はたくさん着たいので、とりあえず色々作り直します…orz
今回は如意棒と眉毛とウィッグを改良しました。。あとサンダル…。。
地味にカラコン変えたり、赤の付けまつ毛したり、まだまだ手探りでどうなったら
もっとよくなるか研究してるのですが…う~ん奥深い!!

無双OROCHI2では、ワタシのドリームチームは
「悟空・利家・秀吉」で固定しつつあります…。別名「利家と愉快なお猿さん軍団w」
あと覇ニーと関平と劉備タンを愛用してます♪ゲームが面白くてヤバーイ!
とんだ時間泥棒だぜ…無双OROCHI2…!! もう悟空と利家が好きすぎて辛い… ←?
あの二人なんであんなに男前なんだろう…たまらん(^p^)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
