--------


2012-07-22

熱い熱いアニメ鑑賞会

土曜日は7時間ものロング上映(笑)、アデューレジェンド上映会しました!!
1話から全13話まで、通しで鑑賞!本当にリューナイトのOVAは何度みても、感動して泣けます。
TVとは違ったリューナイト世界で、リューの存在や世界の在り方、剣の存在意義
そして自分の騎士として生きる道導を作ってくれた師や仲間、宿敵たち
一人ひとりの存在や思いがとても重くて深い。
アデューの成長していく姿や、アデューを支える仲間たち、越えなければならない宿敵たち
ファンタジーだからこその、たくましく生きる彼らのそんな姿を見て
改めて、やっぱりこの作品が大好きだなと思いました。

好きなアニメや作品はたくさんあるけれども、
本当に1番好きなアニメ!!リューナイト!!!

いつの日かOVA版もコスプレできたらいいな。


プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
