--------


2012-08-14

生きてます

相変わらず全然更新してなくてすいません…。。(^ ^;)

名古屋のコスプレサミット、CureCosplayCollection WCS2012に
参加してきました♪

汗で目が開かなくなるくらい汗かきましたとも!!!
真夏の野外でのコスはホント衣装によっては、危険!!(笑)


28559821_1.jpg
夏侯淵妙才@あるまじき如水 / 司馬懿仲達@流斗さん
明智光秀@Shinjiさん / 豊臣秀吉@鋼太
福島正則@オーパーツくん

FFの方たちのアクション凄かったなぁ…。Fateの方も造形素晴らしくて
ボカロの方たちのダンス凄く綺麗だった!

やっぱりいいコスプレをみると、いい刺激になっていいなぁ。

そしてコスサミチャンピョンシップ本戦は、半分くらい見ることが
出来なかったのですが、後半からはホテルの生放送で見ることができた
ので、みんなで手に汗握りながら、日本を応援してました…!!

日本代表が優勝して、ホテルで大盛り上がりしてた!!!!
とても綺麗で隙のない殺陣に音楽と演出、どれも素晴らしかったです。
本当におめでとうございますーー!!応援しにいけて良かった!!

あと個人的にはサイバーボッツと鉄拳6が凄かった…!!
鉄拳6されてたブラジル代表の方とは、オアシスの帰りお会いできたので
通訳さんを通じてお話できて、嬉しかったです。

コスプレは凄い!コスプレは楽しい!
イベントを通じて、そういう熱い思いを共有できる方たちと
めぐり合えることは本当に嬉しいです。

初めましてな方も多い中、たくさん色んな方とお話できて、
とてもコス充な一日でした。(^ ^)

IMG_1327.jpg
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
