--------

スポンサーサイト

2009-11-16

アイタタタ…

腹減りすぎて、腹痛くなってきた…。なんだこれ…(- -;)
明石海峡公園のイベントでハガレン合わせしてきた!!
スッゴイイイロケーションたくさんあって、楽しかったあぁあぁぁあぁあーー!
そして大佐と少佐がシルエットからオーラから、凄過ぎた…!

----------------------------------------------------------
【鋼の錬金術師合わせ】
ロイ@Kaoruさん / アームストロング@如水




題名「疲れた大人たち」(笑)

イシュバール戦っぽい写真でいいですよね
ホントひっさしぶりにエドしたんですが、やっぱりどれだけ 衣装・ウィッグ・造形を直しても
気に入らない(というか似合わない) ので、、コレを最後に封印します(^ ^;)
やっぱりやってて自分が納得できないと 折角合わせして頂いている方々にも
申し訳ありませんし 何より自分が写真とか見たらものっそ、
もにょるんですよね…orz  「「駄目だ、、、凹む」」ってなる(^ ^;)

他のキャラと比べたら随分たくさん着たほうだし、
写真もたくさんあるから満足かなって…(^ ^) 機械鎧も壊れたので、ちょうど潮時だよ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
