--------


2008-07-03

肩がいたい…

最近はずっと、DSの「ときメモGS2」をベットで寝転びながらプレイしてるせいか
左の肩と右手首が痛過ぎて、もうオカシイ事になっている…ッ。
とりあえず、ハリーと志波ツンと庭師のエンディング全部見た(笑)
もう凄く駄目なくらいハマってるよ!アカン好きなキャラ多過ぎるッ!!
そして勢いで制服買った… ←ちょ! 何か今更やるんかぃな感じが
恥ずかしいので、どこかでコッソリ、ハリーのコップレしにいこう…うん…。


【FF6・ガウ】草なのか毛なのか木なのか、もう色々緑過ぎる写真。
ほしにくを与えないで下さい。って張り紙がいるな、コレ。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
