--------

スポンサーサイト

2008-06-21

ハリードの次はハリーだよ(ぇ)

周りがみんな、「遙か4」やってるのに
ワシは今更、どっぷり「ときメモGS2」
やってますよ( ´艸`)  遙かは、ワシの
中では「1」で終わってん… イノリの
居ない遙かには興味がない…←どんだけ

姉がDSのときメモGS2買って 目ぼしい
キャラをクリアしたから貸してくれました

姉曰く
「お前の好きなキャラ残しといたったぞ」

えぇぇえぇーーー!!!Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
一度もやった事ないゲームなのに何で好きなキャラとか確定してんのッ(爆笑)
しかも姉がチョイスした残されたキャラ(上記3名)
まんまとアタイのツボ抑えてて、してやられたりで悔しいやら恥ずかしいやら…ッ!!

姉は他のキャラは全員クリアしてました… ホンマグッジョブやで…姉ちゃん…凄すぎる…ッ


言わなくても分かってる!! って言われそうなんですが、一番はハリーが好きです。
いや、愛してます(ちょ) なんだろうね。この愛しい感じは!!全部ツボやねん… orz
オレ様キャラやのに強がってるとこが可愛いし 何気に運動出来ないトコとか、
お子様な食べ物が好きなトコロとか やきもちやいてる自分に一人でツッコんでるところとか…
あーあーあー…全部ひっくるめて好きすぐる。。。

相変わらずDSのときメモは逆セクハラゲーム過ぎて 触ってるこっちが興奮してくる
ヤバイ始末で (こりゃ、早く毛が生えるね!)←今頭ハゲてるから(笑)


ハリーの次は志波ツンと真咲先輩が好きです。
というか うえだゆうじ はズルイやろ…アカンやろ…早乙女やろ…!
好きですごめんなさいすいませんでした(は?)
うえだゆうじ と 中井和哉 にやられた件ヽ( ´ ▽ ` )ノ

触られてる時に出る中井和哉氏の声がやたらエロ過ぎる件ヽ( ´ ▽ ` )ノ

コリャ、毛もムクムク生えてくるヨカーンだよ、オッカサン!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
