--------


2008-06-17

ハゲとる!!!

地毛でやってるコップレの為に毎度自分で髪の毛
切ってるんですが、もう見えないトコロは感覚で切ってるので 決して綺麗とは言えません…(´P`)

この前の日曜日も逆転裁判のオドロキくんやる為に髪の毛風呂場で 切ったんですが、どうやら一部だけ異様に短く切りすぎたらしく 如水に当日
「頭ハゲてるよ!!」と散々言われてて

ばっきゃろー!髪の毛なんてすぐ生えてくるぁ!
たまにはハゲてる日があってもいいじゃねぇか!

と、気にも留めてなかったんですが、
昨日家族にハゲてるの気づかれて、スンゴイ虐めのように
ハーゲ!ハーゲ!と言われました(;´Д`)

んで、写メ見せてもらったら、コリャ酷い!!(((( ;゚Д゚)))


うわーこの頭のままイベントとか行って、友達と会ったりしてたよッ
みんな、ワシの頭みて

「この子…まだ若いやろうに、、」
「…ハゲてるよ、コイツ!( ´艸`)ムププ」

とか思われてたやろなぁ…ッ orz。
あーあー、早く髪の毛生えてこないかなぁ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
