--------

スポンサーサイト

2008-06-15

またまたレポの続き

またまたレポの続き~


オデコくん@鋼太 / イケメン検事@ジキル サマ

何かオンリー中も二人(響也と裁判長)がモテモテやって 一人でポツンって待ってた
アレ?ワシ主人公、だよね?(爆笑)
二人ともクオリティ高くて、もう色々次までに頑張ろうと思った!!
スンゴイ、ポーズと中途半端やったし… ソラちんにソフト貸す前に 予習しとけば良かった。・゚・(ノД`) 

会場が暗かったので、写真ブレてたり、暗かったりってかなり減ったッ
今度は明るい会場でやりたい!!リベンジ希望させて下さい先生!!

とにかく楽しいイベントでしたー!一日中テーション高かったッ
ホントお疲れ様でしたー!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
