--------


2008-06-15

オンリーお疲れ様でした!


ジキるんと逆転裁判オンリーで「4」合わせしてきました♪
逆転裁判のオンリーっていつも思うけど、スンゴイ作品好きな人たちが
やってるから、オンリー自体がアットホームで企画とかたくさんあって
丁寧だし、面白い!!何より「ソレやっちゃうんやー!」っていうマニアックな
キャラクターのコスプレしてる猛者とかが集まるから
楽しくて仕方がない 逆転裁判は個性的なキャラ多過ぎるからイイ!!

とりあえず、レポ写真 ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★




牙琉 響也@ジキル 様
初出しだったって言ってたけど、何かもうカッコよすぎたッ!!Σ(oдo)
あとヘソとかヘソとかヘソとか…ポイント高い
何かもう神様は不公平だなぁと思うカッコ良さやったヽ( ´_つ`)ノ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
