--------


2008-06-07

アクワイアの天誅が帰ってきた!!

http://www.famitsu.com/game/news/1215644_1124.html

あーあーあーあーあー!!!「天誅4」がwiiで出るそうなんですが
なんと、あのアクワイアとフロムが共同で作るそうです!!!!
ここここれは期待してもええんちゃうのん!!!?!?Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
初代天誅FANとしては嬉しすぎるッ!!フロムの天誅も悪くないねんけど
やっぱ、アクワイア独特の和風テイストなトコとか、ネタ的な面白みに欠ける部分があったし
(つーか勝手に力丸が人間を超越してたトコロとかとかとか…)アカンとこが多くて
グラフィックは綺麗で、音楽手がけてるのが朝倉さんのままやでまだよかったけど…って
感じやったんでコレは大いに期待しちゃうわけですよ!!!

なんつーかフロムって力丸嫌いでしょ? ←おい!
そのあたりは力丸FANとしては、悲しかったわけですよ…。主人公なのにのけ者扱いやし
力丸抜きのくの一のゲーム作ったりサ…

アクワイアはきっとカッチョイイ力丸を演出してくれるのを信じてるよアタイ!!!




…!!!

って、力丸の声優さんが代わってるっていう情報が入ってきたんですが!!!!!
アカンて!!!力丸は大川透さんじゃないといややぁーーー!!アーン!!。・゚・(ノД`)
何で途中で声優代えちゃうの!!? 駄目だよそういうのは!!FANが(主にワタシが)
悲しむだけですよ!!うわぁぁぁぁぁん!!!

大川透さんの力丸が好きなんだよぉ…。・゚・(ノД`)
理想の忍者=力丸 がぁあぁ…。・゚・(ノД`) 。・゚・(ノД`)


いきなりアクワイアに裏切られた気分になったよ…orz
アクワイアの天誅は嬉しいのに、素直に喜べない展開になってきた件。・゚・(ノД`)


…やっぱりフロムは力丸嫌いなんry
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
