--------

スポンサーサイト

2008-05-29

声優ソート

声優の知識が乏しいのにやってみた(苦笑)
http://michi.2-d.jp/way/sort.htm


1 檜山修之   「ジャス学の伐」「ときメモGSの鈴鹿」熱血キャラがドツボッ!
2 堀川りょう   「ベジータ様」「アイアンリーガーのリュウケン」「YAIBAの鬼丸」が好き
3 岩田光央    「ゼフェル」「自来也」つかもう、岩田サン本人が大好き過ぎる件
4 うえだゆうじ  「マサルさん」「J学の将馬」「ポケモンのタケシ」キャラが神過ぎて大好き。
5 大川透    「ハガレンのロイ」より「天誅の力丸」の声がとにかくイイ!!!!
6 大塚明夫   「中華一番のチョウユ」が特に好き!!あとモンタナ(笑)
7 置鮎龍太郎  「アイアンリーガーのマッハウィンディ」と「リューナイトのグラチェス」が自分の中では!
7 中井和哉   「夏侯惇」「ゾロ」な男っ前しか思い浮かばないダンディ声!
8 小野坂昌也  「パワーストーンのフォッカー」「趙雲」個人的にはフォッカーが一番です♪
9 草尾毅    「スラダンの花道」「DBのトランクス」「戦国無双の真田」が好き
10 緑川光    色々知ってるけどやっぱり「シンタロー」なんだよな(笑)
11 森川智之   「エルンスト」より「J学のロベルト」のイメージが強い…ッ
12 森久保祥太郎  「NARUTOのシカマル」と「ミニ四ファイター」くらいしか知らないよ(笑)
13 真殿光昭    色々知ってるけど「サイキックフォースのバーン」が一番好き!!
14 三木眞一郎  「ポケモンのコジロー」が一番ハマってると勝手に思ってる(笑)
15 中原茂    「ダンバインのショウ・ザマ」が非常に良かった~v
16 関俊彦   「リューナイトのヒッテル」「土井先生」「イルカ先生」先生ぇ~って思う声vv
17 高橋直純   「遙かのイノリ」「デジモン02のワームモン」歌うまいし最高に好きです!
18 関智一   「ふしぎ遊戯の井宿」のキャラソンが神な件v つーかドモンカッシュ(笑)
19 山口勝平  「らんま」「コナン」サンデーコミック御用達なイメージ(笑)
20 山寺宏一  「ゾロリ先生」「アラジンのジニー」神としか言いようがない声優さんだよ。
21 石田彰   「遙かの泰明」「NARUTOの我愛羅」色っぽいと勝手に思ってるvv
22 井上和彦  「カカシ先生」俺はエイジ…地球は狙われている…ッ!!
23 私市淳   イルカがいる国の王子様だと思ってる(アンジェのティムカ)
24 子安武人  「アンジェのオリヴィエ」が定着し過ぎてて、もう本人だと思ってる。
25 宮田幸季   ミルフィーユ・ドリーム♪「遙かの詩紋」
26 宮野真守   「朱蒙」声にメロメロしてたら途中で小杉十郎太に化けた件(笑)
27 森田成一   「戦国BASARAのKG」「ブリーチの一護」男前キャラ代表
28 石川英郎   「戦国無双2の秀吉」あと動物奇想天外のナレーターvv
29 伊藤健太郎  「NARUTOのチョウジ」「決戦?の秀吉」同じ人やったんか!!!
30 入野自由   「プリキュアのナッツ」あの声どっから出てるんやろ…
31 小野大輔   「ハルヒの小泉」まっがれ~☆☆☆☆
32 神谷浩史   「戦国無双の浅井長政」くらいしか知らないぉ…
33 小西克幸   「戦国無双の利家」「天誅の鉄舟」「忍道のザジ」同じ人やったんかぁ!
34 小山力也   「妖奇士のアビ」「無双orochiの孫悟空」どっちも大好きやぁーー!
35 櫻井孝宏   「デジモンのテントモン」の声が一番最初に浮かんだ…ッ
36 笹沼晃    「スマブラXのリンク」でやぁああぁあーー!!
37 菅沼久義   「三國無双の姜維・孫権」あの甲高い声(笑)
38 杉田智和   「ハルヒのキョン」「銀さん」普通に銀さんが好き
39 杉山紀彰   「NARUTOのサスケ」のイメージしかないなぁ…
40 鈴村健一   「電王のリュウタロス」倒していいよね?答えは聞いてない!


あとの人は名前見ても全然知らない人多かったから省いたよ(^P^)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
