--------

スポンサーサイト

2008-05-25

終わった…ッ!!

怒涛の5月スケジュールを何とかこなした…ッ!
予定イッパイなのはとっても楽しいんですが、体力が持ちませんなぁ…(笑)

とりあえず、リューナイトのレポから!!!


左から: パッフィー@レイさん / サルトビ@時計屋さん
イズミ@如水 / アデュー@鋼太 / ガルデン@峰タソ

ワシの長年の夢だったリューナイト合わせをしてきました!!
もう楽しみ過ぎて、前の日も全然寝れなかったよ( ´艸`)
今も昔も一番好きなアニメはやっぱりリューナイトなんだよなぁ。
前置きはさておき、皆のめっさレベル高けぇコス写真を…!!
もう皆大好きやぁ~!素敵スグル!!!




パッフィー・パフリシア @ レイ さん
ちょ…ッ!ホントにmajiで可愛いーー!!不自然過ぎるあの髪色も
こんなにマッチしてるマジック!!可愛いわ、胸どーん!だわで
大変でしたよぃ!!お願いしてやって貰ったかいがありました





サルトビ @ 時計屋 さん
もう見て下さいよ!!このスレンダー体系!!!もう違う種族の方としか
言い様がない程スレンダーでまさに理想のリューナイト体系
甲冑もスレンダーな衣装もカッコ良すぎて、もうデレデレしまくって
しまいましたよぃ!!あぁ。カッコ良過ぎて腰抜けました!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
