--------


2009-11-12

BL占い

TAROちゃんとKaoruさんがやってたからやってみた、、
http://u-maker.com/view.php?id=60926


鋼太さんは運動部元気少年 ですvvvv

● 運動部元気少年さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で
純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくことも
あるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にして
いきます。また、子供のような心を持っているということは、
既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるという
ことでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、
無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。


あなたは受けでも攻めでも大丈夫なオールマイティタイプ。
好きな人を見つけたらアタックしてみて!!


★相性★
あなたはいつも優しいおっとり系センパイと相性ぴったり!
おくてなセンパイをリードしてあげて!

セ「こんな所ででダメですよっ;」
運「俺センパイの事好きすぎて我慢できないもん」

● 鋼太さんに幸運を呼ぶカードは、テレホンカードです!



ブフッ!!!( ;゚3゚)*:'゚。.*
なんだコレ!!なんだコレ!!なんだコレーー!!?
おっかしぃな~!そんなはずでは…ッ!(; ゜Д゜i|!)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
