--------

スポンサーサイト

2008-05-09

止まらない胸にRUN!

シカマルする為に髪の毛、真っ黒にしました
何かもー不自然なくらい真っ黒です(苦笑)
海苔みたいやもんなぁ。。コレ。

やりたい事が多過ぎて、こういう時にこそ時間を有効に使いたいんですが
相変わらず段取りが悪いというか、トロくさくて、無駄な時間を過ごしてしまう。。

とりあえず、今月は嬉しい事にコップレの予定がイッパイなので
衣装の手直し含め、製作。ナガセ⇒手直し、武蔵⇒手直し(というか改良)
アデュ⇒製作。 リューナイト製作が、気に入った色のラリッサが売ってなくて
行き成りつまづいてます なんとか通販で良いのを見つけたので
そわそわしながら待ってます(笑)。そういえば今までライオンとかハンズで
巻きで買って、ヒィヒィ言いながら帰宅してたけど、通販したほうが全然楽だという事に
気がつきました!送料500円くらいやし、断然電車賃より安い 
もっと早く気がついたら良かった!ガッテム!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
