--------

スポンサーサイト

2008-05-07

GW明け

気がついたら、更新3ヶ月もしてませんでした
11月にした大型の無双撮影会の写真をUPしたいんですが
もうホントデータの量が凄くて、しかも凄く良い写真が多すぎて
選べないー!!って迷ってる状態なので、とりあえずデータ少ないイベントのから
UPしてしまいました(苦笑)ムフー!(´3`)
だって、ね、ホントにデータ見てるだけで、顔がニマニマしてきて
ムハー( ´∀`)な気分になってくるので、それで満足しちゃうんですよ


GWは久しぶりに名古屋のイベント行ってきました!6年ぶりのポートメッセ(笑)
電車が開通してたりと、かなりのカルチャーショックを受けました!!
コツプレはアニナルのOPがアスマ祭り!ってコトで疾風伝のシカマルやってきた!
衣装揃えてたのに、初めて着ました(笑)シカマルも久しぶりやったなぁ~。

GW中は色々遊びに行ったんですが、長々と日記書いてたらPCがフリーズして
データが消えてしまいました orz 。 おのれ…
また長々と同じ文書くのが非常にめんどくさいので、省略…


【NARUTO疾風伝】奈良シカマル@鋼太
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
