--------

スポンサーサイト

2008-04-27

BASARA合わせ

戦国BASARA合わせしてきました♪
ATCはホントに人が多くて コツプレイヤー<<<<一般の人 って感じだった…!!
しかも普通にATCに遊びにきている方々が多くて…ッ。

みんな暑い暑いって大変そうだったなぁ。 あ、武蔵は脇の下とか、袴の隙間加減とか
裸足とかで クールビズ武将なので、快適でした(笑)
そのかわり、2月のオンリの雪の中では凍死しかけましたが…!

草鞋がカビってたりヅラが後ろにズレてったりとかの
トラブルもありましたが、次までに改良しなくては…!!

【戦国BASARA2】宮本武蔵@鋼太

【戦国BASARA2】竹中半兵衛@ヒカリさん

【戦国BASARA】毛利元就@ジキルさん

【戦国BASARA2】前田慶次@ナコさん

アフタは「ビュッフェ左近」に行ったんですが、肉がンマー!だった!!
デザート系もたくさんあったし、何より時間制じゃないから長居出来るのがイイ(笑)
流石だなぁ、左近は。 左近、頼りにしている(ぇ?)
この日はたくさん笑い過ぎて、腹筋とほっぺたのお肉が痛かった…!!

またBASARA合わせしたいー!!つかいつでも誘って下さい 喜んで参戦します故♪
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
