--------


2008-04-23

可愛い子に与えすぎた結果

【無双orochi 魔王再臨】なんですが、59(悟空)が好きすぎて、好きすぎて
アレもコレもと、可愛い娘に何でも買ってあげる親バカのように、
色んな物を与え続け過ぎた結果。

強過ぎて、全然ゲームしてもおもしろくな…ゲフンゲフン!!第四武器に天舞
(通常攻撃全てに属性がつくやつ)とかチャージ中にダメージを受けても
ひるまないヤツとか色々付けすぎて、逆に最強過ぎて全然ゲーム自体にやりがいが…

けど、他のキャラだと、あいつの快適さと比べてしまって、全然やる気がおきない…!
シマッター。やりこみ過ぎて、コリャ逆にアカンわぁ~。
激難の最終シナリオとかでも全然やりがいがない悲しさ…orz
いや、一騎当千な感じは非常に楽しいんですよ!駄菓子菓子!!やりがいが…orz
流石に人外キャラに「天舞」は強すぎるなぁ。コリャ。
何でも強けりゃイイ!ってワケじゃないんですね…。ゲームって難しいなぁ(ぇ??)
アイツ強過ぎるんで、暫く封印ですね…(59なだけに/笑)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
