--------

スポンサーサイト

2008-04-06

大神撮影会♪

 京都で桜満開の
 「大神ロケ」してきました♪
 あ!勿論ちゃんと
 場所は許可を頂いて
 してきましたのでッ!!


 ウシワカ@時計屋さん、
 カメラマン@貫之さん、
 ワタシはオイナ族の
 オキクルミしてきました!
 お天気が心配でしたが
 上手い具合に天気が
 ズレてとっても良い
 お天気でした♪
 桜も満開で、お面の
 赤セロハン越しでしたが
 とても綺麗でした(笑)

とっても素敵な撮影会誘って頂いてありがとうございました!
また是非「大神合わせ」して下さいー!!いつでもオキクルミで出陣しますので♪

アフターも話がとても弾んで楽しかったです!
時計屋さんとは「YAIBA」の話で盛り上がって!!青山さんっていえば
コナンじゃなくて、YAIBAなんですよね!!もうコスプレしたい(笑)
貫之さんとは「ネオロマ」話でイノリがお好きだったとの事で
意気投合(笑) また是非イノリ復活したいです!! ←調子良過ぎ!
久しぶりにガッツリコスプレしたと感じた一日でした
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
