--------

スポンサーサイト

2009-11-04

ハッピー☆ハロウィーン!

オッレの妄想嫁(笑)・夾キチとUSJのハロウィン行ってきたでよーーー。
勢いで二人とも年間パス買った(^ ^) コレで行きたい放題!
そして来年のハロウィンでまた更新する流れですね、わかります(笑)
この日は色々ハプニング続きだった…。10時に集合してUSJ行ったんだけど
入場してすぐ、ワシのブーツもげました…(ヽ´q`) 厚底と靴が分離してん(爆笑)
しかも両方!!仕方ないから、一回外に出て、マツキヨでテーピング買って、応急処置
してたら何故か夾キチの靴も壊れる始末…!何故!?んで再入場したら、ちょうど
夜のハロウィンのチケット販売時間になったから、ハロウィンナイトのチケット買ったら
ちょうどお昼で、中で食べると高いから、またUSJの外出てご飯。年間パス便利やなぁ~
出たり入ったり出来るもんな!フル活用だったよ(爆笑)

んで、やっとお昼から、乗り物のんぞー!って張り切ってスパイダーマン乗ったら
途中で止まったヽ(^0^)/ 電気のヤツがビリビリーって攻撃してきたら、そのまま
電源落ちて止まった!んでアナウンス「もう暫くしたら動き出します、そのまま
ご乗車下さいませ」。んで動きだしたら、そのまま暗~い画面のまま、乗り物だけが
スーって動きだして、皆「ウォオイ!!」ってなった…!途中からは普通に戻ったん
だけど、スピンとか緩いし物足りなさ過ぎた。んで降りてから、
「途中で映像が止まりましたので、再度ご案内いたします」ってもう一回乗せて
くれたんだけどもまたしても止まるヽ(^0^)/ うぉおぉーーい!また止まったよ!!
流石に二回目だから、降りる時、乗り物乗ってた人全員無言だったよ…。。
んで3回目の案内もやってたけど、、もういいやってなって乗るのやめた。。

その後、ハリウッドドリーム乗ったんだけど100分待ちとかで混んでた…!
ハロウィンやし、マイケルの「スリラー」とかあったら神だよな!って話してたら、
ホントにあるし!!!選曲したヤツ神だよ!!スリラー流れるだけで、二人とも
テーションパーン!ってなったのにちょうどサビの「♪スリラー」ってとこで急降下して
落ちるんだよ!!演出も神かよ!!両手叩いて大喜びな我々
横のカップルが不審がるぐらい大喜びやって、声かれるまで爆笑してた…!

夕方になったので、ハロウィン衣装に着替えて写真撮りまくってた。

【 魔女 @ 夾ちゃん 】 可愛いなぁー!うんうん!ワシのアイドル

【 使い魔 @ 鋼太 】 尻尾作らなかった事を激しく後悔している!

コンセプトは魔女と魔女に仕える悪魔です。夾ちゃんが魔女するって言ったから
そういうノリになった(笑)ワシは衣装めっちゃ前にハロウィンで作ったヤツそのまま着て、
鞄と角は作った。羽は買ったヤツ。ブーツのテーピングは事故です 
まぁハロウィンなのでそういう仕様っぽくなって助かった…

夜に金曜日限定でハロウィンナイトってのやってて、パーク全体がハロウィン仕様に
なってて怪しいスモーク炊いてたり、ライトも赤と青でスンゴイ雰囲気出てて
最高やった~!ジョーンズとハリウッドドリーム乗った♪夜の方がハリウッドドリーム
速いと感じたんだが…!怖かった!!しかもアナウンスはオロチ丸やし…!(爆笑)


こういう写真がたくさん撮れた!!ウホッ!!たまらん!!コレ、リモコンで撮ったん
だけども、「オレのカメラ神か!!」とか自分のカメラ自賛してたら、その直後に
カメラのケース落とした ←。しかも落として5分もたってなかったから急いで探しに
行ったのに見つからんくて、届けも出したのに結局見つからんかった…!
カバーの中にリモコンとバッテリー入れたままやったで、
褒めて速攻リモコンプレイ終了とか、マジ涙目やったでワシ…(T_T)



あとはこんな感じ。ヤプログは画像5つしかUP出来ないからなぁ…。
結局10時くらいまで遊んでたよ(^0^)ハロウィンは楽しいなぁー!ウキウキする!
ハプニングだらけやったけども、楽しかったーー!!
来年はもっと念入りに準備したい(笑)また来年も行こうねー!夾キチー!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
