--------


2008-03-31

久しぶりに「イーーッ!」ってなった!

「オキクルミ」のお面作りで
お面作るフリーソフトがあったので
ダウンロードして、奮闘してたんですが
初めて使うソフトで、使い方が良く分からなくて
もう、ホント「イーーーッ」(T皿T)ってなった!

アカン!新たな挑戦をするにはアタイには
アビリティが少な過ぎる…!!

コレで作ったらスンゴイ綺麗なの作れるやろうけど
今回は諦めて、自分の技術に見合った作り方で作ろう…orz
1時間以上奮闘したけど、全然ダメだ…ちんぷんかんぷん…。
またいずれ、オッレはリベンジするZe!おぼえとけ~!(<下っ端の捨て台詞)

残すところ、あとお面とウィッグ加工のみになりました
民族衣装って楽しいな。模様作りが難しいけど
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
