--------

スポンサーサイト

2008-03-30

孫市まつり

和歌山市の孫市まつりに行って参りました。 かなり突発でしたが(笑)
朝から雨でかなり寒かったですが、中々面白かったです♪
色々写真撮ったので、レポっぽい編集してみました(^-^ )


寸劇の、BGMで「雑賀の孫市」って歌を生で歌ってる
バンドが居て、その歌詞が最高に面白かった!!渋いっていうかカッコイイ(笑)

「サイカ!サイカ!!」って歌詞で孫市大絶賛の歌やった!
一緒に行ったホマ蔵がワタシに借金までして、帰りにそのCD買って帰りよった(爆笑)
あの歌ヤバイわー!題名の「よみがえれ孫市」はそのバンドの歌の一つです。
サイト見つけたで貼っておこう、うん。
ttp://thebeat.web.fc2.com/


試曲で「雑賀の孫市」が聞けるので是非どうぞ。
歴史ものな歌が何曲かあるけど、一番気になった題名の歌は

「まごりんヤタっちブギブギダンス」だな!!!!

まごりん!!ヤタっち!!って!! たまごっちじゃあるまいし(笑)
この歌試曲させて欲しいよ!ホマが買ったCDには入ってない歌で気になる…
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
