--------

スポンサーサイト

2008-03-28

メタナイトの逆襲


世界一抱かれたい一頭身代表
一頭身なのにこんなに痺れるなんて…カービィシリーズすげぇ!!
一頭身やのにカッコ良すぎる!音楽もガチでカッコイイ!!

スマブラXで初めてメタ様知ったけど、ちとカービィしたくなった(笑)
スタフォも64のスマブラやった時に、フォックス見て「コイツかっこいいー!ダレ!?」
と思って、スタフォ64買ったんだったっけ…。スマブラって任天堂の
良きキャラ紹介ゲームだね!ウン。コナミワイワイワールドのパクリ言うな(笑)
ルイージマンション持ってなかったから、今モーレツに欲しい…!

ちと色々間違えてもたけど…もう描いてしまったものは仕方ない…ヽ( ´ ▽ ` )ノ
愛でカバーしてみた(爆笑)メタ様素敵すぐる… メタさまぁぁあぁぁーー!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
