--------

スポンサーサイト

2008-03-20

「JAM project」のライブ行ってきた!

「JAM project」のライブ行ってきましたー!!
初の生JAMプロ!!!会場ではJAMプロのTシャツとかジャージ着てる人が
たくさんいたよ!アレ…ちょっと欲しかったなぁ。。

新曲が最初は多かったんですが、限界バトルとかうおぉぉーって思うの
たくさん生で聞けてかなり盛り上がった!!やっぱり一番熱かったのは
アンコール曲の数々!!影山さん47歳とは思えない程若々しかった!!
遠ちゃん可愛かった!ハァハァ(;´Д`) 松本梨花しゃん素敵だった…!!(憧れ)

アンコール曲は「鋼の救世主」とか「GONG」とか、最後は「SKILL」!!
「SKILL」が熱い、熱すぎて燃え尽きた…!!人生でありえんくらい
ジャンプしたよ…!!ヘイ!ヘイ!って!!!
ライブしか味わえないあの独特のノリっていうか、感覚ってスゴイ!!
最初は爆音に、うぉ!!ってなったけど、それが段々心地よくなって
いくんだよね…(危険!)MOTTO MOTTO!!って!!
また大阪でライブやってくれーー!また行きたい!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
