--------


2008-03-19

ウルフ様キターー!!

スマブラは音楽も良すぎる!!
個人的には どう森の「けけライダー」と
「鬼ヶ島」のアレンジがお気に入り。
お料理ナビとか脳トレの音楽まで
入っててちょっとウケるんですけど!
任天堂すげぇなぁ。何でもやっちゃう
そのチャレンジ精神素敵すぐる。

今日も相変わらず、キャラクターを
ランダムにして 大乱闘してたんですが、
ちょっと気が変わって競技場のボス戦
やろーって優しいでフォックスでクリアしたら

ウルフ出たあぁあぁぁぁぁぁぁーーー!! えぇえぇぇぇぇぇーーー!!何んぞ!!(大爆笑)
コレは何が何でも倒さなくては!!と何とか撃破!!

ウルフが参戦しました(♪ジャン♪)


ウルフ様キターー!!!! 大乱闘450回ってデマかぁぁあぁぁーー!?!?
何やろう…コイツ、ウルフウルフウルフってうっさいから
出てきたんやろうか…イイ奴だな、ウルフは!('∀`)(<勘違い)

フォックスと違ってかなり野性的な感じが素敵!!ワイルド! 渋くて素敵過ぎる。
スターフォックス組、男前3人でお腹イッパイ(*´ε` *) 幸せ過ぎる。
任天堂さまさまですな!この幸せな気持ちのまま寝よう。そうしよう。||寝室||Ю o(▽` o)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
