--------

スポンサーサイト

2008-03-05

ウィーアー!

 久しぶりに映画観に行ってきました!
 ワンピの絵ですが、観にいったのは
 「ライラの冒険」です(笑)動物好きの
 私は結構楽しめましたよ☆
 ただ、三部作ってのがなぁ…
 まとめて観たいじゃないですか…!
 何か、間があくと…ねぇ?

 隣で「ワンピ」やってたので「ワンピ」も
 観たかったなぁ~と思って

ワンピースの絵を描きました(ぇ?)
初描きルフィです

ワンピの絵は生き生きしてて
大好きです調子こいて
ゾロも描いた。。遠い昔…同人活動してた
遠い昔にペーパーで描いたなぁ… 。
あの頃は同人もやって、コップレもやって
…ホントに若かった(爆笑)
ゾロがカッコイイから頑張って
ワンピ読んでたなぁ
ワンピではゾロが一番好きでした
今でも1番好きなキャラデス(*´ε` *) 次はチョッパー
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
