--------


2008-02-27

紅の華

 名も知らぬ華のように
 暗闇に一人咲く 涙雨は 春の夜に
 はらはらと乱れ咲く

 真実と 夢の狭間 心揺れても
 今はただ あなただけを 守り続けたい

 紅の華のように 身を焦がし狂い咲く

 打ち寄せる波のように
 悲しみに一人咲く
風の声は途切れ途切れ 罪を負い乱れ咲く

たとえ今 命の火が 燃え尽きようとも 永遠に あなただけを 想い続けたい

紅の華のように 身を焦がし狂い咲く

「天誅・紅(紅の華)より」
天誅の曲は本当にカッコイイ。
作曲の朝倉氏は勿論だけど、作詞を担当されてる宮澤さんの
歌詞も凄く好きです。「天誅参」の宿命もお二人が作られてます。
そして、歌手の村瀬由衣さんの歌声が、本当にカッコイイ!

「天誅紅」はゲームとしては、イマイチ好きじゃないんですが
歌は一番カッコイイと思っています!!ヽ(^∇^*ノ

「紅」は話が忍者じゃないから…(ノД`)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
