--------


2008-02-24

吹雪くよ安土城

吹雪の中、安土城跡に行ってまいりました。
戦国FANの夢と希望と妄想が詰った、安土城跡

この日は寒波来てたから、吹雪の中、ワシの諸葛亮☆号(軽自動車)で
雪でキュッキュ滑りながら行きました。コワカッタ!
安土で撮った写真の一部↓ 写真見るだけで寒みぃぃーー!!







あと、有名かどうか定かではないのですが、食堂の「信長ハンバーグ」↓

ほらほら、良く見て!ハンバーグを囲っている南瓜が織田の家紋チックに
盛り付けしてあるのが、特徴ですよ!
何でもこの辺の牛の「大中牛」ってお肉を使っているらしく
一日10食限定だそうです。
他には、信長うどん、戦国焼き定食、など。博物館には信長コーヒーとか
色々ある。何でも「信長」って付けるネーミングセンスがナイス!!
観光客を喜ばせるのウマイな!!

帰りにyoshihikoさんの眼鏡の曇り具合を見に「しょうぶ屋」に寄った。
眼鏡曇ってなくて残念!スタンプカード忘れた!

あのお店楽しくて、いつも長居し過ぎちゃうよ…!!
いつも迷惑かけてスンマセン(;´Д`)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
