--------

スポンサーサイト

2008-02-19

声おっさんやぁぁ

DSの「FF4」熱烈プレイ中でおます。
FF4はSFC時代はもちろん、PS
移植版もクリアしてますので
ホント何度目のプレイやら…ッ!
しかしFFシリーズで一番好きな作品で
あります!! キャラもシナリオも音楽も
世界観も最高であります!! そして、
本日FFシリーズ最愛のお方、
エッジが仲間になりました!!

忍者なのに、王子で熱血で髪の毛
ツンツンで銀髪で…!! 鋼太的にはもうお腹イッパイな設定の彼www

DSはムービーで声でるんですが…

エッジの名セリフ
「人間の怒りってモンを見せてやるぜぇーー!!」

ちょ… エッジの声…
おっさんやんーーーーーーーー!!orz

王子なら若い声にして欲しいんですケド!!スクエニ頼むよ!!


声ダレ? え?  …石丸博也





マジンガーZの兜甲児やん!!!(; ゜Д゜i|!) ; ロケットパーンチ!!
ちょwww ジャッキーチェンの吹き替えの人www

そりゃおっさん声やわぁ…。。


コレでかなりテーションが落ちましたが、ここで思わぬ奇襲!!


ル ビ カ ン テ の 声 が 若本規夫 氏ぃぃぃぃーーーー!!!

若本キターーーー!!!ヤバイ!!マジでカッコいいんですけど!!
(ココで鋼太軍、士気大幅上昇!!)

若本はズルイって…渋すぎるよ…!
何だか若本さんに救われた気がした、一日でしたwww

あと、カインの声が山チャン(山寺宏一)な件。
コレも惚れる…ッ!!こんなに他のキャスティングがナイスなのにネ…
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
