--------

スポンサーサイト

2008-01-25

マグネットヒーロー=コンバトラーV

今聞いてる、ねとらじで水木一郎が
コンバトラーVの歌を英語版?で歌ってて
マグネットヒーロー、コンバトラーV
って言っててまんまだ~ッと思いました!
間違いないな、コレは!ウン!

記憶で絵を描く。実は当時、パッフィーは
すんごい嫌いだったんですが
(原作限定の話)


理由はただサルトビを疎かにするから
っていう子供染みた考えだったんですが、
今見ると好きだなぁと思う。普通に
可愛いしなぁ。昔みてたアニメとか
でも今みると考え方とかキャラのとらえ方
ってかなり変わってる自分がいる…ッ。

どーでもいい話なんですが、よく行く
近所のスーパーのBGMが
パッフィーのキャラソンの音楽でもにょる…ッ
そして、未だに歌える自分がいる…ッ!!
ガッテムッ!!(苦笑)

今日は時間がたくさんあったので
ペンタブで絵たくさん描きました★
ホンマ落書きでしかないけど…

この3人までは記憶で描いたけど
やっぱイズミは資料なしムリだった
オイラ負け組…orz
当時はサルトビしか描かんのな!
ってあきれられるくらい、サルトビばかり
描いてました(爆笑)
大好きだったので仕方ないヨね!
今でも大好きやけどねッ

>イズミは顔の資料あったけど武器?の
資料がなくて、こんなの持ってたよなぁっ
って妄想で…(だからイビツなのか…?)
個人的にイズミは若かれし武道家時代に
激しく萌えます(マニアック)OVAのネ!
リューナイトのDVD欲しいなぁ…。
もうウチのビデオ、サルトビの召還シーン
見すぎててなんかオカシイ…(汗)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
