--------


2007-12-26

ナゾは解けるからナゾなのサ

今、ホマ蔵さんから激しく勧められて
DSの「レイトン教授と不思議な町」をプレイ中!

逆転裁判より
全然難しいんですが…ッ!?!?


もう色々タスケテー!ヽ(;´Д`)ノな問題ばかりで
結構意地悪なナゾナゾも多いし
コリャかなりクリアに時間がかかるかと…ッ
数字とか計算系とか、英単語とかホント無理…
けどアニメ流れるし、キャラクター可愛いし
世界観とか作品自体が凄く丁寧に作ってるのが
よくわかるので、イイです!オススメです!
やるな!大泉洋!(<レイトンの声やってる)
イイ声してるよ。なのに何度も「英国紳士の名折れだな」って
言わせてスイマセン ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
