--------

スポンサーサイト

2007-12-24

今年のコス納め

今年のコス納めにOMMでKOFのナガセしてきました!「ドキッ!可愛こちゃんだらけのKOF合わせ(ヒゲ親父もいるよ)」
ってカンジの合わせでウハウハでした。

アフタはまったりとサイゼで!
ソラさんが楽しい人で
(しかも確信犯←笑)面白かった(笑)
みんなKOFは最近のものから…って
言ってて94からプレイしてた
自分はジェネレーションギャップを
感じました(泣)。うん、ごめん…(何故か謝る)

とりあえず1月は何をするか、そればかり考えております。
みんなお疲れ様!そして良いお年を!

【KOF MIA合わせ】アテナ@チヅキちゃん / 笑龍@ヒカリさん
ナガセ@ウンコ /ルイーゼ@みほ様 / クーラ@ソラさん
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
