--------

スポンサーサイト

2007-12-18

滑り込みセーフかな

ナイツ、ヘレンシナリオクリアしました!
お気に入りは最終ステージ!まさに夢の世界って
感じのステージでイイ!(ヽ・e・)
楽譜のステージで死ぬほど梃子摺った!
難しすぎる…左手の親指が赤黒くなったよ…
この症状はNEOGEO CD買って以来でおます。
真っ直ぐ飛べないワタシにゃ、かなりの難易度だったよ…けど名曲!ムービーが映画のようでホントに綺麗!!!…しかし…なんだ…ゲームが始まった途端に極度に低いグラフィックは…(T_T)
高速移動するキャラやから、グラフィックの処理とか
動作ウンヌンであえて、グラフィックを落としたのか…
けどキャラがアップでしゃべる時とかはせめて綺麗なグラフィックにして欲し…(むにゃむにゃ)

ゲームを一生懸命プレイしてる時とかは何も思わないのにキャラがアップになった時に
アーンと思うのが残念です(>_<;)ゲーム性やステージとか演出、
ボス戦は映画みたいですっごい良かったッ!

あーあーワタシがあと×kg痩せてたら、ナイツのようなスレンダー体系
やったら、絶対コスプレしたいー。ホント夢だよ、、ナイツのコスはッ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
