--------

スポンサーサイト

2007-12-25

メリークリア!

今年のクリスマス・イブは家で有野課長に
頑張って応援FAX送ってたらオワタ(ヽ´e`)

夜の8時からCSで「ゲームセンターCX3時間生放送」やってて、ビデオまでしっかり撮りながら「カイの冒険」のクリアを目指す、有野課長に応援FAX書いて送ろうと頑張ってたんですが、FAXが込み合ってて送れない…ッ(´゚д゚`)課長が頑張っている間、アタイは寒~い廊下でFAX前にガクブルしながら、送信奮闘しましたが、結局何度チャレンジしても送れませんでした…ヽ(;´Д`)ノ アタイの思いは有野課長に届かなかった…ので折角絵描いたのでココで載せます。

 似てるとか、似てないとか
        ソレは言わないお約束で!!

3時間生放送でもクリア出来なくて、後番のアルフィーの
ライブやらを潰して結局8時間生放送でメリークリアー!!
アタイ起きてたよ!!朝5時まで(笑)その間に
カラオケ行ったり遊んだりしてましたが…ッ。
有野課長サイコー!!我等に夢をありがとう!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
