--------

スポンサーサイト

2008-01-23

妄想だけで飯3杯!

長年の夢だった「リューナイト」のコツプレが
とうとう出来る日が来ました

この作品がなかったらヲタクの道を歩むことなく
真っ当に生きていたんだろうなって程、私にとって
思い入れの強い作品であります。初めて2次元の
キャラにmajiで恋をしたのもこの作品です。
(永遠の恋人・サルトビ)
伊東老師の絵が大好きで大好きで大好きで…
(あくまで、リューナイト限定ですが/←ヲイ)
世界観とかメカ・キャラデザとか演出とかもう全部が
大好きです。まだバリバリ学生だった時代なので
なけなしの駄賃を全てリューナイトグッズに注ぎ込んでいたアタイの青春ッ!下敷きとか2枚
づつもってる辺り自分スゴイ(苦笑)お金貯めて、お年玉でOVA買って…名古屋まで
サマーレジェンドっていうリューナイトのイベントまで行って、そこで生まれて初めて生で
コツプレイヤーさんを見て感動して…10年以上昔の作品ですが、
こんなにハマったアニメは私の短い一生のうちで一度きりの作品かと…!
あの時の自分は若かった、そして熱かったッ!!ウン!
今はどんなに好きな作品でもあそこまで一生懸命に我武者羅になれなかったもんなぁ…
若さ故の暴走…いや、熱意でしょうか!(爆笑)あの頃ほど、リューナイトの為に我武者羅に
なれないけど、好きな気持ちは全く変わっていないのレス。。

ホント妄想だけでご飯3杯いけるくらい大好きです。あぁ…リューナイト最高ッ!!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
