--------

スポンサーサイト

2008-01-20

2008年初コスしてきました

当日まで誰が何をやるか分からないっていう合わせ?
をしてきました♪

私は「大江戸ロケット」の清吉をしてきました!
マイナーな選択です(苦笑)大好きな作品ですが…
朝は電王の最終回を観て、いざ、会場へ…ッ
ってめちゃ人が多い!!バスがむちゃ混んでて、
会場も混みまくりで大変でしたッ
空いてる壁を探して、写真撮るのが一苦労。。

他にもイベントあったらしいけど…この混み具合は
初めて秀吉をしに来た時以来でした…。あわわ…

アフタは焼肉食べて、まったりと色んな話が
出来て色んな意味で中々濃い一日でした。
ヒカリさん&ソラさんお疲れ様でした♪
あぁ…また清吉したいなぁ…
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
