--------

スポンサーサイト

2008-01-08

戦えガッツ!

←フィギュアに向かって、デジカメの
試し撮りしてたらカッコイイ写真が
撮れました(笑)
※加工は全くしておりません

ウルトラファイトでしかガッツ星人
見たことありません。
マジで素敵過ぎる。。

★☆一言メールのレス☆★
>ソラさん:メッセありがとうー!正直サイトの見方が分かりません(爆笑)
 なんて、見る側に優しくないサイトなんでしょう!ある意味感動しました(オイ!)
 あと、KOFの画像見れなくなってた(>_<)何でやろ…。ゴメンよぅ~
 何はともあれ、今年もよろしくねー(^-^) 1/20まだコス決まってないよ…ッ(汗)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
