--------

スポンサーサイト

2008-01-07

どうぶつの森の話

とうとうウチの村でもカブトムシが
獲れるようになりました(ヽ´e`)
わーいわーい…ってお前の村、
何月やねん!!と言われそうですね

軽く半年、放置プレイしていたので、半年時間を
戻してプレイしています。 …え?皆の村、
雪積もってるんだー!ふぅん(´゚д゚`)

さっそく毒クモに刺されました。普通は死にますが、
スローライフなので死にません。
お子様にも優しい安心設定だね!ヾ( `益゜)r" 流石NINTENDO-!!

この前、彦根の戦国丸に遊びに行ったんですが、ジ●ルさんのFANの人が
たくさん行ってるらしいよ!っていう話をしながら、お店行ったら、
FANの人じゃなくて、ご本人がイターーッ!!キャーすいません(<笑)
2008年初めてお会いしたコスプレイヤーさんはジキルさんでした。(あ!)
今年はとても幸先良い感じのスタートになったなぁ、と思いました
こんなヤツですが改めて今年もよろしくお願い致します!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
