--------


2006-06-19

DSはこれからも見逃せない

これからの期待大!なDSソフトといえば
「スターフォックスDS」と「逆転裁判4」の二つ!!

逆転裁判4の情報がファミ通に出ましたネッ!
次の主人公は「オドロキくん」だそうでッ

主人公が代わるって分かっていても
心の準備が…ドキドキッ。チラッ(←覗く仕草)

新しい子、か、か、可愛いッ!(一目ぼれ)
コレで熱血ってツボついてるかもしれん…!
(眉毛割れてるトコや変な髪形も萌ゆる)

7年後って事は、成歩堂は30代ですか!?
もしかして主人公の師匠とかだったら
思いっきり「キャーキャー」言いますよわたしゃ。
今から楽しみでたまりませんなぁ。。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
