--------

スポンサーサイト

2006-06-04

逆裁ONLY


逆転裁判ONLYに行って参りました。大阪で逆裁のオンリーが開催されるなんてッ
とウキウキで行ってきたんですが、アットホームな感じのイベントでとても楽しかったデス。
アタイはこの日の為にこっそり制作していた九太をしました(プブスッ)
ホンモノのカメラ小僧です。カメコし放題です(キャラ的に)
オンリーならではの「おぉッ!」と心振るわせるマイナーキャラを素敵に
着こなされておられる方が多くて、ウハウハでした!
バッチリカメコさせて頂きましたッ!アリガトウゴザイマス!自分にJG!

帰りは透つんが何故かメイドカフェの割引チケットを持っていたので
メイドカフェでアフタしました。
「アタイメイドカフェ生まれて初めてッ!変なテーションになっちゃうぅッ!」と、うすた調で
危険に(私一人が)はしゃいでいるうちにポンバシに到着。どうやら満席のご様子。。
席があくまで外で並んで待つ事に。。(オカーサン!アタイまた大人の階段登っちゃったよ…)
入ると細長い店の構図になっていて、座った席が手前の方だったので、
奥まで覗けなかったのが非常に残念でした(そーかぃ)メイドさんの服が可愛かったデス。
メニューを見ながら周りの客を物色する我々(既に戦いは始まっていた)
席を一つ空けた横の席に香ばしい輩達が居てモラルの低い言動などに耳を傾けながら
笑いをこらえるのに必死でした(オイ) もし私がココのメイドなら
アイツらに運んできた品を顔面にお見舞いしてしまうと思います。
そんな客にも丁寧に接客しているメイドさんを見て
「メイドさんって凄いなぁ。」と関心してしまいました。

とりあえず、飲み物何にするかってので結構色んな葛藤を抑えつつ、ココアにしようかなぁと
思った矢先に、近くの席の人がメイドさんにコーシーにミルクを入れて貰っているのを見て

むッ!イカン!ココアじゃミルクを入れてもらえんッ!

と、ココは漢らしく(ぇ?)急遽ミルクティーに変更しました(潔く。)
席まで注文を聞いて、運んでくれた人は中々可愛らしい人でした(萌)

その後は、みんなで岡田あ~みんやら男塾やら戦隊モノやらの話で盛り上がりすぎて
メイドカフェに居ることを軽く忘れる程のテーションで語り合ったのがとても楽しかったデス
(透つんネタ豊富すぎ!) 次にこのメンツで集まった時は岡田あ~みん合わせか
柴田あみ合わせになるかと思いますょ。ルナティック合わせしよなッ!!
そしてアフタはメイドカフェになる事でしょう。。ふふふ。。みなさん、お疲れ様でした。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
