--------

スポンサーサイト

2006-05-07

迫る~、ショッカ~、地獄の軍団


バイクに乗りにイベントに行って参りました(爆笑)
バイク設置なんて粋な事をされていたのでコリャ、アキラで行くしかねぇ!
と、伸びに延びた外道高校合わせをしてきました♪ヒョッヒョーイ。
場所が大阪ドームだったんですが、以前チャオーンでドーム行った時に
ありえんくらい並んで待たされたので(入場で1時間・更衣室1時間・クローク30分)
待たされるのはイヤだーー。と思って早めに出陣したのは良かったのですが
早すぎたおかげで、更衣室1番乗り、更衣室から出るのも一番乗りでした…(- -;)

しかも会場はかなーり空いてて(多分GW中に色んなイベントがあったため)
快適といえば、快適でした。ウン。つかメットしてたから、コッチの目線が分からない
のをイイ事に、人間観察し放題(笑)、とりあえずあさっての方向を向きながら
横にいたカメコ軍団を舐めるように観察してました(コラ) 素敵さんがいても
チキンなアタイはついつい目を反らしがちなヲトメだったのですが
この日は、ここぞとばかりに見まくり!ウヘヘ。コリャいいねぇ~!!癖になりそう。

しかも何故か雨の日に遭遇率が上がる(?)峰つぁんとばったり遭いました。
インテで買ったムハーな本を嬉しそうに抱えておいででした(万武不当の豪傑よ)
武田信玄と三成はシルエットが首の上からチョット似てるんだよ!
という私の気持ちを分かって貰えなかったのが非常に残念です。ハィ…
(きっとサコもそう思ってるから、一緒にいるんだよッ←ぇ)

ずっとPCで拝見していた素敵なコツプレイヤーさんがたくさんおられて
神経図太くカメコさせて頂きました。ありがとうゴザイマス!

帰りは張遼仲間(?)の夢さんに三国志大戦の戦っぷりを見せて頂きました!
最近のカードゲームは凄いなぁ。。そしてゲーセンの三国志大戦の台の横にある
カゴを漁って帰りました(オィ) 朝が早すぎて結構記憶があやふやな一日でした
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
