--------


2006-03-11

雑草が生えまくってるよ、きっと


もうあの家に1ヶ月近く帰っていない…。
きっとポストは爆発寸前…。あの錯乱した大部屋にゴキブリが異常発生
しているのかと思うと恐ろしくて恐ろしくて、ますますあの家に帰れません…。
日にちを戻してプレイするか。。あ、「どうぶつの森」の話なんですがね。

2ヶ月間放置プレイしていたサイトを更新させて頂きマシタ。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
